ペットの診療・予防・トリミング・しつけ相談なら 板橋区のひなた動物病院 常盤台、氷川台、小竹向原、中板橋駅近く

年中無休土日祝日開院 駐車場あり

8:00〜12:00 / 15:00〜18:00
休診:日曜 午後 / 不定期休診:祝日 午後

03-5926-7721

03-5926-4033

☆受付表を作りました☆

8月に入り猛暑が続き、人も動物も体調を崩しやすい季節となりました。

この度、獣医師の増員に伴いまして新しく受付表を作りました!

 

 

 

 

診察券入れの隣にあります(・V・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から飼い主名、ペットの名前、獣医師選択の順番でお書き下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆獣医師選択の際に”誰でもよい”を選択すると比較的少ない待ち時間でご案内できると思います☆

 

 

 

ご来院した際に一番始めにお書き下さいますようお願い致します。

受付に看護師がいない場合はお手数ですが診察券は診察券入れにお入れ下さい。

 

 

 

 

また、最近は暑さに伴い朝方と夕方の混雑が特に目立つようになりました。

お時間には余裕をもってご来院くださいますと幸いです。

 

 

今後も待ち時間を少なく出来るよう工夫して参りますので、宜しくお願い致します。

 

おすすめ