ペットの診療・予防・トリミング・しつけ相談なら 板橋区のひなた動物病院 常盤台、氷川台、小竹向原、中板橋駅近く

年中無休土日祝日開院 駐車場あり

8:00〜12:00 / 15:00〜18:00
休診:日曜 午後 / 不定期休診:祝日 午後

03-5926-7721

03-5926-4033

☆木曜診察の予約開始します☆

 

気候の変化が激しいですが、体調は大丈夫ですか?

 

 

以前お知らせしました、4月からの木曜診察の予約を開始します!!

4月2日は大谷のみの診察となります。

4月9日、16日、23日、30日は大谷児玉の診察となります。

児玉先生はエキゾチックが得意なので、エキゾチックの診療は木曜日がオススメです!

他の子が苦手な子、予防、お手入れの子も普段の診察よりも待ち時間が少なくなりますのでオススメです(^^)

予約はお電話でも、来院されて直接予約でもかまいません。予約可能時間は通常診察と同様の8時~12時、15時~18時となります。

ご予約の際は、「カルテ番号」 「飼い主・ペットの名前」 「希望の時間」 「希望の獣医」 をスタッフに伝えてください。予約がすでに入っている場合はご希望の時間に予約がお取りできない場合がございます。

また、急患などのすぐに処置が必要な子が来た場合、ご予約いただいた時間にご案内できないこともございます。あらかじめご了承ください。

その他の曜日に関しましては今まで通り、来院された順番でのご案内になります。お時間に余裕を持ってお越しください。

 

 

 

 

おすすめ