ペットの診療・予防・トリミング・しつけ相談なら 板橋区のひなた動物病院 常盤台、氷川台、小竹向原、中板橋駅近く

年中無休土日祝日開院 駐車場あり

8:00〜12:00 / 15:00〜18:00
休診:日曜 午後 / 不定期休診:祝日 午後

03-5926-7721

03-5926-4033

☆院内除菌☆

☆院内のコロナ対策として、新しく除菌兼加湿器を設置致しました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

院内入ってすぐの入り口に設置してあります。

水蒸気がモクモクと出ていますが、人体には無害ですのでご安心ください(・v・)//

 

 

 

 

 

 

 

 

当院では微酸性次亜塩素酸水を使用して除菌を行っております。

微酸性次亜塩素酸水と言っても、普段あまり聞き慣れない言葉だと思いますので簡単にご説明致します(・U・)//

 

 

 

 

①菌・ウイルスに高い除菌効果

黄色ブドウ球菌やノロウイルス、インフルエンザウイルスにも有効

もちろん今流行の新型コロナウイルスにも有効とされております。

 

 

②安心・安全 人体に優しい

人の肌と同じ微酸性なので手洗いや食品にも使用できます。

保育園やペットショップなど小さな子供ペットがいる場所でも、環境を安全に守り、消臭することもできます。

 

 

 

 

 

 

 

院内での除菌等、新型コロナウイルス対策は心がけてはおりますが、引き続き患者様にもご理解ご協力頂ければと思います。宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

お辞儀をしている犬のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとやお辞儀をしている猫のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

おすすめ