ペットの診療・予防・トリミング・しつけ相談なら 板橋区のひなた動物病院 常盤台、氷川台、小竹向原、中板橋駅近く

年中無休土日祝日開院 駐車場あり

8:00〜12:00 / 15:00〜18:00
休診:日曜 午後 / 不定期休診:祝日 午後

03-5926-7721

03-5926-4033

○祝日の午後診療 不定期で予約診療致します〇

4月より不定期祝日の午後診察を行います。

祝日の午後診療におきましては、予約優先制とさせていただきます。

尚、午前中の診療につきましては普段通りになりますのでご予約の必要はありません。

 

 

 

獣医師と看護師のスタッフが揃ったときのみに限られている為、不定期となっております。

 

不定期での午後診療となりますので、ホームページに記載の診療獣医師カレンダーをご確認いただければと思います。

 

予約優先制ですので、予めお電話等でのご予約をお願い致します。

 

 

 

それに伴いまして、午後診療がある祝日のみドック検査手術のご予約、午後のホテルのお預かりやお返し等が可能となりました。

 

 

 

土日祝日しか御来院が難しい患者様も多くいらっしゃるので、毎回ではありませんが祝日の午後診療を行う運びとなりました。

 

 

少しでも患者様のお力になれたら幸いです。今後とも宜しくお願い致します。

 

お辞儀をしている猫のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや8月以降のご利用・ご案内 | ペットサロン ぽち 公式サイト -

 

おすすめ