ペットの診療・予防・トリミング・しつけ相談なら 板橋区のひなた動物病院 常盤台、氷川台、小竹向原、中板橋駅近く

年中無休土日祝日開院 駐車場あり

8:00〜12:00 / 15:00〜18:00
休診:日曜 午後 / 不定期休診:祝日 午後

03-5926-7721

03-5926-4033

☆空気清浄機を設置致しました☆

☆院内のコロナ対策として、新しい空気清浄機を設置致しました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウィルス感染症予防の一環として、皆様により安心してご来院頂くために、空間消臭消臭装置「エアロピュア」 を院内に導入いたしました。

エアロピュア深紫外線LEDの技術で空気中の除菌・消臭に特化した機器です。
深紫外線LEDと光触媒フィルターで菌やウイルスを除菌し、悪臭の原因物質・アレル物質を分解します。

 深紫外線LEDは、紫外線の中でも波長が短く、水や空気を殺菌する能力が認められています。

 新型コロナウイルスに対する深紫外線LEDの有効性が確認されています。

 

院内での除菌等、新型コロナウイルス対策は心がけてはおりますが、引き続き患者様にもご理解ご協力頂ければと思います。宜しくお願い致します。

 

 

↓↓詳しくは下をクリックしてください↓↓

空間消臭消臭装置「エアロピュア」

 

 

 

 

 

お辞儀をしている犬のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとやお辞儀をしている猫のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

 

 

おすすめ