ペットの診療・予防・トリミング・しつけ相談なら 板橋区のひなた動物病院 常盤台、氷川台、小竹向原、中板橋駅近く

年中無休土日祝日開院 駐車場あり

8:00〜12:00 / 15:00〜18:00
休診:日曜 午後 / 不定期休診:祝日 午後

03-5926-7721

03-5926-4033

☆1月の獣医師&混雑予想カレンダー☆

大変お待たせしました、1月の獣医師&混雑予想カレンダーです。

本格的な寒さの日が続いておりますが、体調には充分お気をつけください。

 

定期的にご来院されている方、体調が安定していらっしゃる方は混雑日を避けて頂けると、スムーズに診察が出来ると思います。

また、午前中の12時前午後は18時前がかなり混雑が予想されます。

混雑時を避けたい方は、時間をずらして頂ければと思います。また混雑具合は天候により大きく左右され、特にお天気の良い日は混雑する傾向に見られます。
状況により変動が激しいですが、ご参考にしていただければと思います。

混雑を回避されたい方は、お急ぎでなければ毎週木曜日と祝日午後(不定期)の予約診療をご検討ください。

待ち時間の回避に開院前受付表も是非ご活用ください。

(開院前受付につきましては開院前受付表の記事をご覧ください。)

おすすめ