ペットの診療・予防・トリミング・しつけ相談なら 板橋区のひなた動物病院 常盤台、氷川台、小竹向原、中板橋駅近く

年中無休土日祝日開院 駐車場あり

8:00〜12:00 / 15:00〜18:00
休診:日曜 午後 / 不定期休診:祝日 午後

03-5926-7721

03-5926-4033

ホテル・トリミング利用のお願い

 

 

 

いつも当院のホテル・トリミングをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

お預かり条件 変更のお知らせです。

 

皆様の大切なご家族をより安心してお預けしていただけるよう

お預かりの条件を変更いたしますのでご確認ください。

 

・ 当院をかかりつけとしてご利用いただいている方

・【当院で混合ワクチン、狂犬病予防接種、フィラリア・ノミ・ダニ予防をおこなっていること

・【猫】当院で混合ワクチン、フィラリア・ノミ・ダニ予防をおこなっていること

・【フェレット】当院で混合ワクチン、フィラリア予防をおこなっていること

・【他の小動物】相談

上記の条件を満たしている場合に限りお預かりさせていただきます。

 

病気の経過、アレルギーの有無、感染症予防の把握をすることで

万一の際、適切な対応が可能となります。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

上記の条件を満たしていない予防が難しい場合(持病があり出来ない、等)

獣医師と相談、確認をさせていただきます。

一度、受付またはお電話にてお問い合わせください。

 

初診の場合は、獣医師とご相談の上判断させていただきます。

事前に受診していただき、投薬日、薬の名前、病歴 等 確認いたします。

他院での治療歴、予防歴のわかるものをご用意してご来院ください。

 

条件を満たしていない場合は、ご予約をお受けすることが出来かねます。

予めご了承ください。

 

 

これからも、より良い病院となるよう努めてまいりますので、
変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

 

 

 

おすすめ