ペットの診療・予防・トリミング・しつけ相談なら 板橋区のひなた動物病院 常盤台、氷川台、小竹向原、中板橋駅近く

年中無休土日祝日開院 駐車場あり

8:00〜12:00 / 15:00〜18:00
休診:日曜 午後 / 不定期休診:祝日 午後

03-5926-7721

03-5926-4033

トリミングのお返しについて

 

 

いつも当院をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

当院をご利用の皆様、いつも長めのお時間お預かりさせていただきありがとうございます。

ご都合がある中、ご協力いただき誠に感謝申し上げます。

 

この度は、トリミング後のお迎えについてのお知らせです。

お迎えは、終わり次第お電話をいたします。

電話のあとお迎えにいらしていただきますようお願い申し上げます。

 

当院のトリミングは、病院と併設して行っております。

看護業務と併用してトリミングを行う為、診察の状況によってはお約束のお時間よりお待たせしてしまう場合がございます。

病院ということもありお迎えのお時間をお約束することがなかなか困難なことから、

トリミングが終わりましたらお電話を受けて頂いてからのお迎えという形とさせていただきます。

 

長めのお時間お預かりということでご不便ご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

ご不明点等ございましたらご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ