ペットの診療・予防・トリミング・しつけ相談なら 板橋区のひなた動物病院 常盤台、氷川台、小竹向原、中板橋駅近く

年中無休土日祝日開院 駐車場あり

8:00〜12:00 / 15:00〜18:00
休診:日曜 午後 / 不定期休診:祝日 午後

03-5926-7721

03-5926-4033

☆3月の獣医師&混雑予想カレンダー☆

お待たせいたしました。3月の獣医師&混雑予想カレンダーです!

まだ寒い日が続きそうです。体調には充分お気を付けください(*^_^*)

 

 

3月の中旬頃から予防シーズンが、徐々に始まってまいります。

体調を崩された患者様と予防の患者様が重なり混み合う場合がございます。

当院HPの待ち件数をご参考にして頂ければと思います!

予防のシーズンが始まり混雑が予想される為、定期検診や検査は3月の上旬頃のご予約をおすすめ致します(^_^)

また、気温の上がる午前中12時前、閉院時間前の午後17時過ぎは混雑が予想されるため混雑時を避けたい方は、時間をずらして頂ければと思います!

混雑具合は天候によっても大きく左右され、特にお天気の良い日は混雑する傾向に見られます。
状況により変動が激しいですが、ご参考にしていただければと思います!

お急ぎでなければ毎週木曜日と祝日午後(不定期)の予約診療のご利用をおすすめしております!

待ち時間の回避に開院前受付表も是非ご活用ください(*^^*)

(開院前受付につきましては開院前受付表の記事をご覧ください。)

 

 

 

おすすめ