ペットの診療・予防・トリミング・しつけ相談なら 板橋区のひなた動物病院 常盤台、氷川台、小竹向原、中板橋駅近く

年中無休土日祝日開院 駐車場あり

8:00〜12:00 / 15:00〜18:00
休診:日曜 午後 / 不定期休診:祝日 午後

03-5926-7721

03-5926-4033

☆うちの子紹介しちゃいます(^^)

可愛く撮れたので(親バカですが・・・)載せてしまいましたm(_ _)m

毎日3匹バタバタしてますが、それぞれ性格や個性が違うのでやっぱ可愛い♬

 

 

まずは、我が家で一番の長老さん!!

M.ダックス(シルバーダップル)の”なな” 今年で12才の女の子

一番食欲旺盛で、とにかく元気です!! 寝るときは末っ子ディアが必ず横に来てまるで母親の様に頼られてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は・・・M.ダックス(クリーム)の”りり”今年で5才の女の子

喜ぶと腰をフリフリ(うちではりりダンスと呼んでます)(^^)

人が大好きです♬  末っ子ディアの良き遊び相手!おもちゃの引っ張り合いが激しいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は・・・T.P×ポメのMix”ディア”今年で3才の男の子

とにかく、甘ったれさん&ヤキモチさん&イタズラ大好きな利かん坊です(^_^;)

手が掛かる子ほど可愛い。。。(笑) 疲れ知らずのパワフル男子!!Mixですが見た目プードルさんなので顔と足先にバリカン当ててます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

おすすめ