ペットの診療・予防・トリミング・しつけ相談なら 板橋区のひなた動物病院 常盤台、氷川台、小竹向原、中板橋駅近く

年中無休土日祝日開院 駐車場あり

8:00〜12:00 / 15:00〜18:00
休診:日曜 午後 / 不定期休診:祝日 午後

03-5926-7721

03-5926-4033

予約のキャンセルについて

 

 

いつも当院のホテル・トリミングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

多くの方にご利用いただいておりますが、

・ご予約忘れによる“当日キャンセル”

・ご予約の時刻が過ぎても連絡が取れない‘‘無断キャンセル”

も多く見受けられます。

 

それに伴いまして、大変心苦しいのですが

“当日キャンセル・無断キャンセル” につきましては、キャンセル料をいただくこととなりました。

・(前日の18時から当日までのご連絡)当日キャンセル・・・予約料金の50%

・(ご予約時刻を過ぎても連絡がとれない)無断キャンセル・・・予約料金の100%

次回ご来院時にお支払いいただきます。

また、木曜・祝日午後の予約診察、ホテル、トリミング予約

ご予約時刻が過ぎても連絡が取れない‘‘無断キャンセル”につきましては

次回以降のご予約はお断りさせていただくこととなりました。

 

これまで当院はキャンセルについての条件は提示しておりませんでしたが、

このようなキャンセルはキャンセル待ちでお待ちいただいているお客様にご迷惑がかかってしまう他、

当院につきましても大きな損失となってしまいます。

 

急な体調不良や、やむを得ない場合もあるかと思いますが、可能な限りお早めのご連絡をお願いいたします。
ご予約日時が過ぎた場合でも一度ご連絡いただけますと幸いです。

 

※遅刻につきましてもお早めにご連絡をお願いいたします。

可能な限りご希望に添えるよう務めますが、やむなく内容のご変更をお願いする場合がございます。

予めご了承ください。

 

今後も皆様に気持ちよくご利用をいただけます様、
精一杯努めて参りますので、何卒、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

おすすめ